今すぐお金借りる

お金の貸し借りは基本的には好まないが・・・FXをやっています。

 

人からお金を借りたり、キャッシングやローン会社でお金を借りたりする事に抵抗感があります。
お金を借りると言う事は、当たり前ですが、貸してくれた人に返さなくてはいけないので、借りている期間はどうしても気を遣ってしまうと思いますし、
何となく自分の肩身が狭くなったような錯覚が起こります。

 

学生のカードローンバイブルなどを読んでるとそんなに気にする必要もないなと思うのですが・・・

 

それでも例えば、物を購入する際にお金を借りると、返す際は購入した事は過去の事なので、
そこで何となく返す際に複雑な心境に陥ります。

 

自分が借りたのは返さないといけない事は重々承知しているんですが、どうも気が進みません。
なので、私は人からお金を借りたりするのも、金融消費者会社から借り入れを行うのも好きではありません。
金融消費者会社の場合は更に金利も付いて、借りた時よりも多い金額で返済しなくてはならないので、
そこでだいぶ損をしている気分になります。向こう側もそれを商売でやっているのでしょうけど。
しかも、消費者金融で借りると信用問題にも響きそうなので。

 

まあこれは極論ですが、ほんとに困ったときは友人から借りるより消費者金融からお金を借りますね。
消費者金融からお金を借りることに関しては計画的に返せるようでしたらやもおえない時は、友人に借りるより気が楽です。それがたとえ利息というものがつくのであってもです。

 

 

以前は借りる人は馬鹿だと思っていました。
なぜなら借りたことで人生を破滅させたという話ばかり聞いていたからです。
また、貸した人もお人好しすぎて馬鹿だと思っていました、
同様に貸したばかりに返ってこなくてひどい目にあった人をしっているからです。

 

ですから私はそのような事になってたまるか、と思っていたので絶対にお金を借りないぞって自分に誓って生きてきたのです。

 

ですが生きているとお金のことで本当にピンチな時が何度も訪れることを知りました。
そしてその時に借りることができなかった時に思わぬ深刻な不幸を招くケースがたくさんあることも学びました。
ですから今はお金を借りることは悪いこととか、愚かだとは全く思いません。
きちんと正しく返済できるようにすれば何も悪くなく、必要なことです。

 

人生をよりよくうまくいかせるために、必要なことです。人生を大きく助けてくれます。
ですから正しい借金をすればいいです。
借りる時は自分さえしっかりしていれば大丈夫ですが、
一方で貸す時は相手次第なのでくれぐれも注意しなければなりません・・のでくれぐれも慎重にすべきだと思います。

 

しかしお金に関しては常に一定の不安要素を持っていますので、常にお金を借りることがないようなFXの投資の仕方を考えています。